よくあるご質問

雨天キャンセル・延期はできますか?
雨天キャンセル・延期はお受けできませんのでご了承願います。地震などの自然災害などの場合は都度協議させていただきます。

キャンセル費用は以下の通りになります。
当日~1週間 ご依頼金額の100%
1週間~2週間 ご依頼金額の60%
3週間~4週間 ご依頼金額の30%
4週間~ ご依頼金額の15%(実施OKのご回答から発生いたします)

食中毒・お客様トラブルがあった場合はどのようになりますか?
弊社は保険加入しております。万が一トラブルが発生した場合は、弊社が窓口となってお客様対応をさせていただきます。主催者様からお客様対応は引き継ぎますのでご安心ください。

水道・電気がないですが対応できますか?
水道がない場合はあらかじめご用意する事は可能ですが、汁系の場合は必須となります。電気が使用できない場合は、ガス対応メニューはできますが、電源を使用する機材は使えなくなりますので、ご相談させていただきます。日程が合えば、弊社側で発電機を用意できる場合もあります。

実施するスペースが限られてます。対応可能ですか?
メニューによってスペースが少なくても対応できる場合もありますが、車両1台(横幅2.5m×長さ5m×高さ3.5m)もしくは、テント1張り(横幅2.5m×奥行2.5m×高さ3.5m)できるスペースの確保はしていただく必要があります。

道路で対応できますか?
主催者様の敷地であれば問題ないですが、一般道路の場合、許可をと取っていただく必要があります。使用許可は基本はおりない事が多いので、一般道路を使用しての開催はおすすめいたしません。

敷地内に空きスペースがあるので販売はしてもらえますか?
申し訳ございませんが、イベントのみ対応してますので、空きスペースをお借りしての販売はおこなっておりません。

メニューのオリジナルアレンジ・食材提供するので使用してもらう事はできますか?
申し訳ございませんが、アレンジ料理のご対応はしておりません。また食材提供に関しても仕込みなどの兼ね合いがございますのでご対応は不可となります。

お支払はどのようになりますか?
イベント終了後に請求書を送付いたします。月末〆の翌月末払いを基本に弊社指定口座へのお振込みをしていただきます。